一週間終了

やっとお休みです。と言っても、バイトだし記録も完成させなきゃだしテスト勉強もしなきゃだし、休みなのかなんなのかわからないなー。でも、早起きしなくていい分ましだよね。あと、今日はインフルエンザの予防接種してきました。これから四年間は大学の関係で毎年600円で受けられます。
チケ掲関係ですが、授業中以外はほぼ携帯いじって「う゛ーあ゛ー」唸ってるので若干友達に怪しまれてますけど、まちマスの時より見つかる気がしない。*1
そんな中メン愛見てなんかもうどうにでもなれって思いました。みんながんばろー!!

*1:だから、自分が全ステできるからって今回横浜取りやすかったんじゃない?なんて間違っても言ってほしくないんだよね