一山終了

とりあえずテスト終わりました。できたかどうかはわからないが、これからレポートも4枚位あるしそれで挽回しようそうしよう。*1大きなテストは終わったけど、フィジアセ演習が金曜月曜と入ってるし月曜は英単語のテストだからあまり気が抜けないなー。てか、医療系の単語ってなんであんなにややこしいんだろーか。ただのアルファベットの羅列にしか見えないよよ…。まぁ、医療系の単語って純粋な英語じゃなくてラテン語が混じってるみたいだからな。ちょっとスペルが違うのよね。高校の時に比べて、記憶力も落ちたし。あんなに必死こいて覚えた熟語とか全然出てこなくてホントにやばい。とにかく、やるのみですね。打診と触診の練習も…!!よしやるぞ。

*1:すでに諦めモード