あの子のことがもっと知りたいバトン

親愛なるももさま(id:momo58)からいただいきました。

‖‖あの子のことがもっと知りたいバトン‖‖

【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

もういろんなところで回ってるようだし、お友達も少ないので(…)ストッピンします。

【2】お名前は?

ゆうり

【3】年齢を教えて?

19歳です。もうとしです。老化が始まってます。 

【4】ご職業は?

都内の大学1年生だよお。自分の進路は本当にこれで良かったのかと日々悩み続けている現状…。

【5】ご趣味は?

本読むのは大好き!!でもお金がないから買えないのよね…。図書館行くのはめんどいし。

【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
久しく縁のない言葉たちですね…。

好きなタイプ**

ちゃんとまわりに気が使える人。まめな人。あと…タイプじゃないけどちょっとSな人が好きです。(だからって私はMじゃない!はず!)

嫌いなタイプ**

時場所考えずにギャーギャー騒ぐ人。友達大切にしない人。最初のは本当に嫌いです。切実

【7】特技は?

全然会ってなかった小学校の時の同級生とかでもすぐ発見して顔と名前がわかる。なかなか忘れないんだよね。

【8】資格何か持ってますか?

英検2級のみ…。今は、数年後この欄に少なくとも二つの国家資格と教員資格を書けるよう日夜奮闘中です。

【9】悩み何かありますか?

JUGEMでも書いたけど髪質。あと、どうしようもない位の悲観的な性格。

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物**

甘いもの全般!ケーキも和菓子も好き!でも、今の時期だったら711のデミグラチーズまんが大好きです。めちゃめちゃ美味よ。

嫌いな食べ物**

かぶ、セロリ、キムチ、コーヒー、わさび。なんか極端に辛かったり変な味がするやつ。

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

喜**

もうすぐ冬休み!あと、先週の少クラのエンディングのバニラの大サビのみったんがすごーくいい笑顔しててなんか嬉しくなった。そう、私はそおいうあなたの笑顔が見られればそれで幸せだ。

怒**

いつになっても配達されてこない台湾コングッズ。この前携帯覗いてきたおじさん。

哀**

メイが太ったこと、すぐ噛むこと。

楽**

二年ぶりのNEWSコン!!!久しぶりすぎて楽しみすぎる!!日本語変

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

勧誘が多いですね。ナンパなんて…。こんな人間に話しかけてくる物好きな人なんてそうそういないよ。
でも、去年の夏電車ん中で変なお兄さんにこれから遊ばない?って話しかけられたときはめちゃくちゃ怖かった。一切顔見ずに、すみません忙しいんでしか言わなかったけど。私はその後予備校でお勉強だったっつーの。

【13】好きな人はいますか?

どうでしょう?笑

【14】あなたの愛する人へ一言

無理はせず、ありのままのあなたでいてください。そしてたくさん笑ってください。

【15】最近ハマっていることは何ですか??

携帯小説!最近またブームが…。笑

【16】最近1番許せなかったことは?

さっきも書いたけど、携帯覗いてきたおじさん。
プライバシーの侵害だ!

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

中丸くんのkey of lifeようつべさんで最近よく見てます。何がいいって歌詞からメロディーから彼の声やらもう全てがいい。あいしてったーこと、あいされてたことー。で、それ見てNEWSはこんな広いトコでコンサートやって大丈夫なのかと心配してます。(完全に母目線) 

【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

ごめんなさい、ここでストッピンです。