じれったいのよー

焦らされたねー。苦笑寒い部屋でずっと出番待ってたから頭痛くなったよ;;ますだくんの衣装はFNSスペシャルバージョンですかwwみんなちょっと控えめだったけど、久しぶりの生NEWS満足です。
さっき高校の友達からメールきて、公募推薦に受かって春から大学生だって!!!!彼女は薬学部志望だったから、もう一年がんばっててね。その子*1は高校で初めて出来た友達だし、その子にはいろんなこと教えてもらったから本当に自分のことのようにうれしい!!!メールでガシッって抱きしめといたよ。笑暇出来たら会おうって言われたから会いたいなー♪ここ見てないけど、ほんとおおおにおめでとーう。

*1:ちょうど一個前の記事で書いた八柱霊園の近くに住んでる子です。