ますだくんへ

JUGEMには書かなかったので、こっちでこっそりと。笑何言いたいのかわからない文章だから、軽くスルーしてね。

まちマスで598日ぶりに自担に会って、そして名古屋で2007年もう一度会って、やっぱり私はますだくんが好きだなーって今更だけど思いました。
いつも一生懸命で感謝の気持ちを忘れないでいてくれて。まちマスの時1番遠い三階席までちゃんと見て手を振ってくれたよね。あなたの優しいその気持ちがホントに嬉しかった。
歌やダンスはもちろんどんどん上手くなってて、その過程を少し見逃してしまったのはすごく悔やまれるけど。あとは、NEWSのメンバーと楽しそうに話してるますだくんも大好きです。この間の名古屋は本当に驚いたんだよ。あのますだくんが自分からあんなにたくさん話すようになったなんて。



来年もたくさんの増田担を幸せにして、ドキドキさせてください。これからもずっと最強のスーパーアイドルでいてね。笑