元気になれないよローソン

いやー、今日は風が強いですね。そんな中さっき行ってきましたローソン。風びゅーびゅー吹く中自転車飛ばして行ってきましたよ。これといって買うものもなかったけど、NEWSが見たかったから。残念ながら空は飛べなかったけど。
な!の!に!N E W S が い な い っ て の は ど う し て で す か。うちから1番近いローソンではまだりらっくまちゃん一色でした。NEWSのNの字もなかったよ。店内放送ではイメキャラにNEWS!とは流れてたけど。何も買わないのも悪いから、パン1個とってレジ行ったの。で、一応パートさんみたいな人に「放送でやってるNEWSのキャンペーンみたいなのまだやらないんですか?」って。そしたら、そのパートさんの返事。「え、NEWSって…?」あああ、もうそう言われちゃうと何も言えないわー。大丈夫ですって言って帰ってきた。たぶん店長とかオーナーが話してないんだろうなー。なんでだろ全国に元気をお届けするんじゃないのかよローソン!地域格差反対!私に財力と行動力があれば、あのローソン即行閉店させてセブンイレブンにしてやるわ。*1
さっき店舗検索したら大学の近くに一軒あったので、明後日大学行くついでに行ってこようと思います。あああ、あの人通りの多いとこで写真撮るのめっちゃ恥ずかしい。あと、今回のやつってナチュラルローソンでもやってるのかな?どうなんだろ?

*1:そんなことしんでもできないけどね。