身内バトン

あやこちゃんからまわってきましたー。答えるの遅くなってごめんなさい。
■ルール

  • 送り主が身内だと思ったら必ず送り返す
  • 今年も仲良くしたい身内5人に回す★
  • ジャニ好きだけに回す
  • 送り返さなかったら罰ゲーム←


■貴方の事

  • 名前 

ゆうりです。知念くんじゃないよ。(当たり前)

19歳ですー。が、もうすぐで20歳になってしまいます。さよなら10代。涙

  • 誕生日

5月23日。

  • 血液型

O型。見た目A型っぽいと言われたりしますが、かなりおおざっぱな人間です。

  • 学年とクラス

大学2年生さ!

  • 住み

千葉県に住んでます。夢の国は少し遠いです。東京出るのもちょっと大変です。横アリはもっと大変です。


■担当の事

  • 担当

自称いけめんかつはんさむのますだたかひさくん21歳です。

  • 担当のどこが好き?

仕事に対する徹底した姿勢と人柄。あと、雰囲気も。

  • 担当の嫌いな所は?

嫌いなところもあるからこそ、長続きするっていうからね。(何が)うーん、嫌いなところは…。って考えてる時点でないってことだね。でも、ホントにないもん。

  • 担当の好きな曲は?  

うーん、この前ジャニーズバトン答えてから思ったけど、やっぱ暁が1番かもしんない。自担に飢えて干からびてた時に少クラという神番組で歌ってくれた時はなんかもうますだああああって感じでした。

  • 魂参戦経験は?

NEWSコンは7回です。あと、ケリー1回。

  • 担当に会ったことは

ありますよヲタクなので。

  • 会いたい?

最近自担の仕事関係考えると胃が痛くなるので、極力考えないようにしてます。切実


■送り主の事

  • 送り主の名前は?

あやこちゃん。

  • 送り主の担当は?

ますだたかひさー。くん。(呼び捨ては出来ない。)

  • 送り主の年齢は?

同い年だよ♪同い年の増田担ってあんまりいなかったので、幸せです。

  • 送り主と仲いい?

一緒にジャニショ行ったり、冬コン入ったり仲良くしていただいてますだ。

  • 送り主との魂参戦経験

この間の冬コン横浜4日2部とドーム9日!

  • 送り主と遊んだ?

一緒にジャニショ行ったよん。

  • 送り主と電話した?

番号はお互い知ってますが、電話したことはないね。

  • 送り主に一言!

バトンありがとうございますー!答えるの遅くなっちゃってごめんね。25日楽しみにしてますだー♪

  • 最後に罰ゲームを決めて下さい
  • 次に回す身内5人

ごめんなさい、すとっぴんで。