おはようございますだ!

大学のPCから更新です。いやー、昨日は疲れた。今、全身筋肉痛だもん。運動不足って怖いね。私がしたことは声出して応援位なんだけど、久しぶりに叫んで楽しかった。物取りっていう競技ではぞりゃあ見事に先輩に引きずられました。腕にアザできちゃったよ><学年対抗なんだけど、四位でした。一年生の若いパワーはすごいわー。やっぱ時代はHeySayなんでしょうか?うーん、がんばりませうShowaのみなさま。*1あと、昨日はBGMが嵐祭りでした。去年はレゲエばっかしだったんだけど、どうしたんだろか。みんなめっちゃ歌ってて体育大会兼カラオケって感じだった。今日は明後日の英語テストの勉強と練習と書けそうな記録をやってしまおうと思う次第!そしてさっきところてん食べたんだけど、やっぱうまーーい!おいちっ!

*1:まぁ、うちの学年は去年も四位でしたけど。