ヲタクにぴったし

女性学って授業は試験はなしでレポート提出なんですが、今日その内容がちょっとだけ発表されました。ある本の興味ある話題について論じるんだけど、その本の見出しにが「腐女子とオタクの欲望」っていう。まさにktkr!!!てか、欲望て…!!!そんなリアルな!!!*1しかもその話題のページをちょっとだけ見たら、ある女性(オタク)の発言で「私Aが好きなのに最近Xも気になるんだよね。どうしてかわからないんだけど。」*2みたいな文章が…!!!!ちょ…!ジャニヲタなら誰しもが一度は悩みそうなことで悩んでるよこの人!!!ってことで読んでみて書けそうだったらこの話題で書いてみようかなと思いますです。笑

*1:まぁ、授業内容自体がいろんな方面でかなりリアルだからそこまで驚かなかったけど。今日もめちゃくちゃ過激な話を聞いてのけぞったとこ。

*2:もちろん恋愛感情じゃありません。二次元三次元の世界です。