図書館からこんにちま☆

ただいま大学図書館です。資料作りに疲れたので現れてみた。昨日の実技もいろいろとやらかしたけど、あんまり深く考えないことにしたよ。考えれば考えるだけ悪いほうに思考がいって、自分がどんどん惨めになるだけだしね。そうそう、気付けば来週の金曜はますだくん22歳の誕生日なんだよね!!しかも、それプラス初めて他人の身体に針を刺して採血する日…!!おめでたい日なのに、朝からずっとどんより気分だな絶対。ということで皆様、7/4はわれらがあいどる☆ますだくんの誕生日を祝うと共にわたくしの初★採血成功を頭の片隅の片隅で全然構わないので祈っていてください。*1他人に危害を加えないこと!という目標を忘れずにがんばりますだ!
さっき友達三人は授業の空き時間*2を利用して、カラオケに行きました。お金もないし資料も作らなきゃいかんし断ったけど、私どうしてもあの狭い空間でしかも他人の前で歌うことが耐えられないんだよね。歌とかホント下手だし、他人が歌っててもどう盛り上げればいいのかわからん。なんとか断ったけど、感じ悪くなっちゃったかも…。あああ、また事が過ぎて取り返しがつかなくなってから自己嫌悪自己否定の嵐です。でも、苦手なものはどうしても苦手なんだよーう。ホント絡みづらい人間でごめんなさい、私の周りの人々。

*1:人に頼るなって話だよね。すみません。

*2:4:30まで空き時間。