tomorrow is a GIFT

明日は成人式です。朝5時起床です。もう嫌だ…><冬休みの最後の日位ゆっくり寝てたいよー。明日は中学の同窓会もあるんだけど、明後日普通に1限から授業だから早めに帰る予定です。*1今日はネイルやってもらいました☆ホントは爪は何にもしないつもりだったんだけど、あれよあれよという間に事が運んでた。写真載せたいんだけど、爪ってなかなかうまく撮れないんだね。それに私の見苦しい手を載せるわけにもいかないな。
NEWSさんのツアーも明日で終わりということで、大学の提出物とか発表とか落ち着いたら、私にとって最初にして最後のparty参加となったドームのことや、全国各地のレポ*2を読ませてもらっての思いやらなんやらでも書けたらなと思います。
だいぶ乗り遅れてるけど、金曜のますたーひっつは冒頭からヒカルくんもいて、二人の会話にちょー和んだ。普通の友達同士の会話で、ますだくんの地元での様子が垣間見えた感じ☆カラオケ、ラーメン、ファミレスにはしごする成人男性6人組ってなんかいいですね!ますだくんいちごのデザート*3食べてたとかかわいすぎる(*´∀`*)゜*:・。ヒカルくんにはこれからも素のますだくんの様子をちょくちょく聞きたいな♪

*1:レジュメ全然作ってないし…。

*2:インターネットという媒介に、レポを書いてくださる全国のヲタクの皆さまに心から感謝しております。

*3:今いちご旬だからいちご関連のもの多いよねー。