どれ位夢いっぱいの日々をあの日僕たちは走り抜けたんだろう

先ほどは?なエントリ失礼しました。ということで携帯変えましたー☆ちなみにSH-03Aのピンク*1ね。この記事も携帯からなんだけど、使い方ちょっと変わっててさっきはミスっちゃったよ。ついに私もワンセグデビューです!あと、携帯変えて一番驚いたのが変換予測に「増田貴久」があったこと!!!!!もうめっちゃ感動したし><YOUJはみんなあって、JUMPはたかきくんのみあったよ。*2いやーそれにしてもますだくんが携帯の変換予測に名前出るようになったなんてホントに感慨深いよ。ちなみに、ゆうすけくんもあったようふふ。
そうそう、昨日は久しぶりにギョーザ作りました。ちゃんとキャベツとニラ千切りして、がんはったよ。キャベツの千切りって難しいのね。…決めた!今年の目標、野菜の千切りが上手にできる女になる!続きは雑誌いろいろ。
各誌にいけめそ豊くんがいっぱいで、慣れない露出にあたふたしてます。全部は書けないけど、気になったものなど。

  • Hanako

普通にかっこよくてびっくり。最初のコピーも的をえてるよねえ。

  • 週刊ジョン

ますまる対談。緑茶でうがいかふむふむ。ゆうすけくんも載ってたよね?笑顔かわゆす(*´∀`*)゜*:・。

  • ギャオ

消防服の豊くんがいっぱい。ますだくん褒められてたねすごいね。
赤星@ルーキーズなゆうすけくんやミライくんが載ってた+actもよかったです。3誌は茶髪なますだくんがまだいて、なんか変な感じでした。W誌の一人散歩かわいかったな。第一話もフレパももうすぐ。早く動く豊くんに会いたいですー。

*1:前携帯のSH903iは黒でした。

*2:ごくせん効果ですかね?