君を抱き寄せたその時に 二人感じた幸せ

昨日の夜は久しぶりになかなか眠れなくて大変でした。最近は眠れないことなかったのになー。たぶんここんとこでストレス要因が一つ増えたことが原因だと思うけど。なんでみんなこうも適当なんだろうね?それともただ私がバカなだけかしらね?最初からぐちぐち言ってごめんなさい。レポートもだいぶ終わったしあとはレジュメ作って期限間近のは終わりかな。もうすぐ大学始まるし生活もとに戻さないとだね。昨日は案の定、WSなんて何それ^^な感じで一つも見てない*1けど、そのうち探してみましょー。(新年早々他力本願でごめんなさい。)
ででで、夜はD-1グランプリ見てたわけですが、健くんの髪色が予想以上に明るくてびっくりしました。とってもいけめそさんなことには変わりないけどね(*´∀`*)*゜・。やっぱり握手会*2の整理券取りに行けばよかったー(´;ω;`)お肉どっちかわからなかったり、未成年だからオレンジジュース渡されて飲んでたりと、大変かわゆすでほほえましかったです★でも、昨日は完璧に淳平くんが持ってたなー。81ダイバーの時よりも主役の位置がだいぶ板についてきた感じ。赤い糸なにげに見てるからね。とうまくんの中居くんも大変おもしろかったですwwwwいけめそたくさんで日本の女子は幸せだね。
明日か明後日は用事を済ませがてらお買い物*3とヲタ誌物色と携帯を新しくしようかと思ってます。電池の消耗も早くなってきたし、ますだくんのウェブ連載ももうすぐ始まる(ヲタク内でもちろん決定済みです☆)しね!ね?ジャニウェブ^^??どうせなら明日から連載スタートしたっていいんだからね!タイトル何かなー♪もちろん携帯の機種は画面メモの容量重視でSHだよ!あー楽しみ☆…とは言いつつも、今までのドラマよりも撮影がきついのは避けられないし、連載がますだくんの負担にはなってほしくないから心の端っこの方でお祈りしとく位にします。でも、不定期更新でも週二位でもいいからやってほしいな。ね。

*1:…というかおもいっきり爆睡してた。

*2:11日に例の銀座の本屋さんで健くん握手会があるのです。

*3:冬のセール中なの♪