静かな場所で君と話したい

ようやく四連勤が終わりましたー。バイト中ずっとpartyのことを思い出しては口元が緩んじゃってニヤニヤをおさえるのに必死でした。だってそれほど楽しかったんだから仕方ないよねうん!新年早々イラッとすること言われたりすごく態度の悪いお客さんがいたりと、いろいろあるけど「お疲れ様」と言ってくれるお客さんもいるので、今年もがんばりたいと思いますだ。
そうだ!いいこともあったよ。うちの姪っ子ちゃんがJUMP好きなんだけど*1、この前ファミクラ行ったらしくますだくんのメッセージの写真見せてくれました。相変わらずよくわからない絵が書いてあったけど字まるくてかわいかったな。そんな姪っ子ちゃんは今日JUMPコン両部に参加してます。そしてそして、うちのお母さんのピアノの先生が嵐と相葉さん大好きなんだけど、母によって私がNEWSますだ好きなことが暴露されててたんだけど、カウコン行かれたらしく私にあのちょーかわゆすらぶりー*2なますだうちわ@豊くんVer.*3を買ってきてくれたそうなのです!!!!もうもう皆さま本当にありがとうございますー!!!!ヲタク幸せ*>ω<*しかし、やっぱりヲタクはヲタクを呼び寄せる力持ってるんだね…(遠い目)すごいなヲタク…。で、乗り遅れてるけどメン愛の話。
久しぶりにメン愛見て(*´∀`*)*゜・。ってなった。つ!い!に!お ふ ろデビューフーーー!!!!*4東京ドーム内のお風呂広くていいらしいね!うちの大学の先生も疲れた時行くらしいよ!…じゃなくて、こやますてごでお風呂とかめっちゃ和むねええ。そして、ますだくんの名言!!!!きっとますだくん本人もステキな笑顔だったんでしょう★読んでるこっちも笑顔になったよ。そんなこんなでお正月も終わってしまったのですが、明日からまたレポートがんばるです!

*1:7推しでゆうとが好きなんだって

*2:浮かれてるので気にしないでください。

*3:1日に持ってる人がいて、ちら見という名の凝視したらめっちゃかわいくてびびびっときたんだよー><

*4:浮かれて気持ち悪くてごめんなさい。