お腹パンパンww

こんばんま!今日は授業終わった後、友達とお好み焼き&もんじゃを食べに行ってきました!!行ってきたって言っても、うちから自転車で5分位のとこだけどね。*12h1500円食べ放題って安くない??それにお店の人がサービスでサラダを出してくれて、日頃の野菜不足が解消されました☆豆腐も食べられたし幸せ(*´∀`*)゜*:・。その後、ある友達の家で1時間位カラオケ*2して、ケーキ屋さんでバイトしている友達が安く買ってきたタルト食べてさよならしてきました。やっぱり一人暮らしって帰りとかその日食べるものとか気にしなくていいから楽だわね。ちょっと今日はいろいろ言われてズキッと痛かった一日だけど、楽しかった♪
ということで、ヘイも婚カツもKちゃんNEWSも見てない聞けない状態なんだけど、皆さま夏仕様のますだくんはどうだったですか???いい感じですか?アイドルに戻った感じ??そろそろ今年もテゴマスちゃん来ないかな?とりあえず今週のMステだね。17時から病院の予約入ってるんだけど、がんばって早く帰る!!あと、早くYOU&Jの住所変更しなきゃ!
増田隊のことは明日!

*1:もんじゃ発祥の地ですからね☆

*2:めっちゃリッチなお宅なの。