久しぶりの古川担

ようやく一週間終わったあーー。やっぱり久しぶりの授業は疲れるね。先生の言ってることになかなか集中できない…(^_^;)眠りはしないけど、意識がどこか遠くの方にいってしまう。早く慣れなきゃですね。そして、明日は大学で健康診断です。久しぶりの採血。よく見て観察して手順を確認させていただこうと思います。*1
一人暮らしの方はなんとかやってます。自炊もどうにかこうにかがんばってる。けど、今日のお昼のお弁当はひどかったな…。野菜ちゃんと食べないと。で、食材がなかったので家帰ってきてから近くのイトー●ーカドー*2行ったんだけどね。そこにくるくる回る広告があって、その一枚がRUSS-KのT-Fesの広告でめっちゃテンション上がった!!!!周りの目など気にせずに何枚か写真撮りました!やっぱりNEWSさんみんないけめそだね><明後日たまご買いに行く時、また見よう♪
あと、来週の水曜4/22のON8に古川担ゲスト出演決定おめでとう(*^▽^)/いつぶり?結構久しぶりだよね??しばらくぶりだからって、デレデレし過ぎないようにね!>古川担wwでも、やっぱ好きな人目の前にしたらテンション上がっちゃうよね!ヲタクわかるよ、よーくわかる!それは仕方ない。楽しみにしてますだ。あーそれにしても今日寒いな。

*1:針刺す時も全部ちゃんと見てるタイプなんです。

*2:野球の優勝セールとかあるとWSとかで映るとこなんです。WBCの時もテレビ映ってたよ。