自担の2択バトン

遅くなってごめんなさい!こおいうバトンおもしろいよねww妄想が広がるよねwwww
1.まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)
お友達少ないし、皆さん忙しそうなのでやりたい人はご自由にコピペしていただければ★
2.貴方の担当は?(2人以上不可)
今年23歳!しかし見た目は子ども!?ますだたかひさ!
3.朝
A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない
B!寝起き悪いのかわいいよお!それに、最近の私はめざましなる前に起きてしまうので絶対ますだくんより早く起きる自信ある!!
4.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!
ぜーーったいBだよねww車でお出迎えとか絶対しなさそうww免許取ってからちゃんと運転してんのかねあの人??ヲタクはますだくんの買い物に付き合えるだけで本望です!どんなに優柔不断でも最後まで着いてくから安心して☆
5. ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』
Aはこちら側がアーンをしろってことですか?そんなんお安い御用ですよ!食事介助ちゃんと練習したからなんでも食べさせてあげるよ!飲み物もストローあればOK!むせさせちゃうかもだけどwwせっかくのキラキラ笑顔なのに機嫌悪くなりそうだねwwキラキラ笑顔を保つためにヲタクがんばりまする!!
6. バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩
A!頼もしい先輩とかちょうかっこいいじゃん!わざとシフト一緒にするよね絶対だよねww店長さんとかに頭下げてでも同じにしてもらうよねww*1
7. 告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える
絶対絶対絶対BBBBBBB!!ハッキリ言わないほうが絶対かわいいって!!雑誌とか歌番組とかで「僕結構ストレートです」とか言ってるけど、ホントのホントのところどうなんだろね?逆にもっとガンガンいっててもかっこいいかも!!おとこますだな感じで!
8. お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。
Aとかされたら私切れる可能性大…。「じゃあ、この人の身体的、心理的、社会的問題全部のシークエンス全部一人で書いてみなさいよ!」って大人げないこと言いますたぶん。本題に戻ってAもBも両方かわいいけど、拗ねてるのが見たいからBで。
9. ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2.3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる
ますだくんって頑固だから彼女とかでもやっぱり譲らないんですかね?えーそれはなんかなー。苦笑オロオロっしてるのはかわいいと思うけど、今回は選べない。
10. 寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる
Aで!!頭とか撫でられてたら余計眠れなくなるから!寝顔見放題とかおもしろそう!!*2
11. 究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない
うーん、Bで!友達として一緒にお酒飲んだりしてみたいですww
12 貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
お願いというか質問なんですけど、今年の夏は会えますか?やっぱ無理ですか?せっかくの夏なんだし、なんかやろうよー!お金なら出すよー!

なんか夢のない回答になりましてごめんなさいです。更新!!

*1:実際わかんないけど。

*2:めいたその昼寝中にちょっかい出すのが大好きなのです私。