お疲れmonday

授業開始初日から1〜5限全部で、肩腰痛いし眠かったけど、どうにか一度も居眠りせずに受けられました!意外におもしろかったし。明日は1限だけなので、バイト候補のお店にちょっと電話してみるのと、学校でネット使っていろんなレシピ印刷するのと、食品の買い物に行こうかなと思います。昨日はしょうが焼きと厚焼きたまご作ったんだけど、厚焼きたまごが全然甘くなくてうー(´;ω;`)ってなったよう。でも、今日作った野菜炒めはおいしくできたっ♪
そして、今いいとも見てるんだけど、もうゆうすけくんがかっこよすぎてかわいすぎて(*´∀`*)゜*:・。身長高いし脚長いしでスタイル抜群(*´∀`*)゜*:・。服装好きだなー笑顔かわいい☆絵描くゲーム写すの得意とか言ってそんな完璧に写せてないしwwかわいいww最高の癒しだよう。明日はめざましで朝一ゆうすけくん見てから学校行きます!なんて贅沢な朝!ドラマ楽しみ♪明日も一日がんばります!
紗羅ちゃん*1からのばとんもできるだけ早めに答えるね!お待ちくださいませ。そういえば(そういえば?ww)NEWSさん少クラ収録はどうだったんですかね??

*1:この呼び方で大丈夫かな?