穏やかな春の午後

お昼食べて優雅にぼけーっといいとも見てたら、まさかの来週小山さんゲストでびっくりしました!あぼの宣伝だよね!!!ワンセグで見るよー…って月曜はボランティアの集合かけるつもりだったんだ…。一緒に参加してる子と前々からなんかぎくしゃくしてて、ちょっと憂鬱なんですけどね。やっぱりさー、所詮みんな自分の夢とか目標とか友情より男を選ぶのかなあああああ。*1なんか話がだいぶズレたけど、とにかく録画忘れないように!あ、あと13日はネプリーグとD-1グランプリも忘れずに見ること!!そのために授業終わったらさっさと帰ること!そして、明日は恋のから騒ぎ絶対録画!!!!*2
さっきから携帯でバイト探してるんですが、いっこうに都合あうものが見つかりません。なんか銀座や築地の飲食店って夜は酔っ払いとか恐そうなサラリーマンばかりな気がして抵抗感が…あるんだよね。月島とか木場とかの新居近くで探そうかな。でも、私ドジだしなぁー…。九月からは本当に使えなくなるしなぁー…。はぁー…。収入ゼロはやっぱきついので、根気よく探してみますね。美容院は明日行ってきます。

*1:意味わからないね。ごめんなさい。

*2:ゆうすけくん出るから、思い出したら見てくださいね☆