僕は真剣に思っているんだ 君を守りたいと

ここ数日、とてもいい天気ですね。まだ授業が始まらないのでまたちょっと千葉の地元に戻っているのですが、さっきめいたその散歩してたら黄色いちょうちょに追いかけられました一人と一匹。虫はホントーーーに全部苦手なので、ひぃひぃ言いながら逃げました。あったかいと虫もたくさん出てくるからやだね。お互いがんばろうね、ますだくん。追記は一昨日と昨日日記。写真もあるのでご注意を。

  • 7日

久しぶりの大学でした。前期も忙しそうです。が、火曜は1限のみ!ABOを大学付近のセブンで受け取り予約したので、授業終わったら即行受け取りに行ってそのまま大学の図書館で見ようと思ってます。(こら!)怒られようが何されようが見ます。確か火曜は他の学年もあんまり授業なかったはずだから人は少ないと思うし。入学式の後ビラ配りしたんだけど、一年生若いねーwwなんだろうこのオーラの違いwwとりあえず皆さんがんばってほしいです。一年生は毎日1限だから早起きがきついのよね。ビラ配り終わったら、ゆうすけくん握手会の整理券をゲットするために銀座まで徒歩で移動。久しぶりにはいた靴だったから、靴擦れしちゃって痛かった;;写真は整理券と戦利品ww

カウンターにチラシが置いてあって、もらってもいいですかって聞いたらご自由にどうぞって言われたので二箇所でご自由にもらってきたww腹筋ボッコボコwwかっこいいいい><6月が楽しみですー♪なんか近々とだえりかちゃんの握手会もあるらしいんだけど、整理券完売してた。とだえりかちゃんかわいいよねえ。その後、前から行きたかったイタリアンのお店でランチして大学戻って休憩してから帰りました。

  • 8日

自転車で豊洲に出かけました。わりと近い!高層マンションたくさん!ららぽーと広かったなー。で、これ見ました。

トワイライト。写真は特典でもらったポストカードです。CMで見たいなーと思ってたのよね。エドワードさまがステキでした。セリフがいちいちくさすぎるwwラストのプロムのシーンがもうホントにきゅんきゅんだった。小説も近々読むつもりです。ららぽーとのカード作ったり、海辺の方ちょっと行ってみたり、お昼食べたりして帰りました。
明日美容院行こうかなと考え中。銀座とかで新しいとこ探すのめんどくさいし、次のチャンスはGWになっちゃうし。真っ直ぐに戻したい!