特別増田連載し隊!

3ヶ月間更新ありがとう!!
先程感想を送ってきました。増田隊終わってしまいましたねえ。やっぱりあっという間だったな。こんな長期の連載はたたったぶりで、なんか幸せボケしちゃった感じです。たたったの頃の私は受験勉強一色の夏で、毎日肩腰痛い言いながら予備校の授業の休憩時間夕方18時の更新を楽しみにしてました。その時もますだくんは「ありがとう。」や「がんばってね。」って言葉を言ってくれてたような気がします。今では読み返せないけど。*1その言葉に何度よしがんばろうと思ったか。そういう心優しいあったかいところがます(はーと)てごの頃から今回の増田隊でもずっと変わってなくて、その変わらない優しさが私がこんなに長くますだくんを応援してる一つの理由なのかなと思う今日この頃です。
やっぱりますだくんの日常の何気ない出来事をリアルタイムで知れるってやっぱりうれしいよね。ますだくんの言葉で綴られる日常がすごくほんわかしてて、その日の疲れも忘れる位。連載があると今日は更新ある日だろうから一日しっかりがんばろうと思える。日々の活力です。「バーい」やら「パオーん!」やら数々の名言も生まれましたねwwああおもしろい。ホント飽きないなww
撮影きつくて忙しい中更新してくれてありがとう。また次の機会を楽しみにしてます。近い将来、ジャニウェブさんにはメンバー全員の連載を管理運営可能な位のキャパを備えていただきたいです☆天下のジャニーズだからきっとすぐだよね!(言霊)期待してるよ!

*1:画面メモ残してた携帯壊れて電源つかなくなっちゃったの。涙