ステージに上がれ!

一週間終了!あと、月曜一日行ったらGW!!!!ようやく頭が大学生モードになってきました!今日のラストはホント眠かったけど。将来自分が就きたいと思ってる分野なのになんであんなにぐだーとなってしまうんでしょうか。動機が不純だからですかね。
授業の後は病院だったわけですが、診察まで少し時間あったから銀座の松屋とかプランタンうろうろしてたら化粧品とか服とか欲しいものたくさんあって困った困った。(ニートなのに)もちろん見るだけです。GW中に一個大きなセール行くからその時買うんだ!そこでゆうすけくんの握手会に着てくかわいい服買うんだ!この際年齢気にせず(頼むから気にしよ自分)自分でかわいいって思うもの買うんだから!肝心のバイトはいつになることやらって感じですが。今週中に連絡しますって言われたからもう少し待ってみます。そういえば、診察の帰りやたら空にヘリコプターが飛んでたな。薄暗い空の中できれいでした。(変な光景だったけど。)続きはMステ!!
元々今日はあまり体調がよくなかったんですけど、NEWSさんがたくさん笑わせてくれて余計にお腹痛くなりましたwwありがとうねwwww

  • ぴぃさま

髪の毛どうなさったんですかwwでも、さすが天下の山下さまよくお似合いだと思います。かわいい><小山さんが「YOU達何型?」って言ってる後ろで変顔?寄り目してるぴぃさまを発見した時腹筋つるかと思いました笑い過ぎてwwww*1

  • 小山さん

いい感じにちゃらいです。何黄色いおリボンつけてるんですかwwしかも、曲終わった後胸元つけてるし。ABOはホントに小山さんにぴったりだと思います。

  • 錦戸さん

男前!!!!*2文句なしにかっこよし!!

  • しげあきさん

ごめんなさい。私しげあきさんがかっこつけるとどうしても笑ってしまう病みたいです。けなしてるんじゃないよ。しげあきさんのおかげでいつもたくさん笑わせてもらってますから。ラストふり間違えたますだくんとお話してましたね。ローレンがんばってねローレン。前髪あるとかっこよさ倍増だね!

  • てごしさま

髪型かわゆ!目元のキラキラかわゆ!本日テゴマス萌えたくさんでうれしい!!!そっかそっかあまりにも息が合いすぎて一緒になっちゃうのか☆正式な発表楽しみにしてるよ。*3

  • ますだくん

ミニステ出た瞬間何あの髪色?伸びるの早過ぎでしょ!!!!って思いました。登場からテゴマス仲良しでオープニング前列にいるから変にあわあわして心配で胃が痛くなりましたww曲中は笑顔いっぱいで久しぶりにアイドル増田を見た感じ。しかし、番協にかまい過ぎてて顔が映ってないorzorzでも、かわゆすだったから許すよ。ラストの方珍しくダンスぐだぐだになってて苦笑いでかわいかったな。来週はちゃんとできるといいね!
ところで、うらほい??って何ですか??ヘイ予告見てないから全くわからん。さあ、ますひつです。

*1:こないだ胸筋つった!嘘みたいなホントの話ww

*2:こんな感想でごめんなさい。

*3:てごしさまの感想じゃなくてごめんなさい。