大切なものが存在しない日常なんて全然幸せじゃない

明日の授業が終わったら、GW中家に帰ります。昨日のひどい胃痛も治まったし天気もよかったので、自転車でその辺をうろうろしました。橋と坂が多くて若干疲れるけど、程よく駅やらスーパーやらも近いし結構静かでいいところに引っ越せたなーとしみじみ思いました。それにしても、右膝が痛い。自転車こぐ時とかしゃがむ時とかずきってする。そういえば、ここ一、二ヶ月位何度か右膝をいろいろなところにぶつけた記憶があるけど。早く治れー。とりあえず、家帰ったらまずめいたそを抱っこしてぎゅーして、毎日散歩に行くつもり。火曜は朝一でセブンにABO取りに行ってめいたそと鑑賞会します。私の存在忘れられてたらどうしよう><
さっきまでレンジであっためた麦茶をちょびちょび飲みながらMステをリピリピして一人爆笑してました。(私ちょうイタイ子だね…。)NEWS鑑賞の友は大量にストックしてある麦茶です。各所につっこみどころ満載で何度見ても笑いしかおきない。いや、みんなビジュいいしかっこいいんだけど、なんか笑ってしまうのよね。ごめんねwwでも、今までのNEWSのどの曲共全然違う感じでたまにはあんな風にはっちゃけたNEWSさんもいいと思いますです。
よくわからない日記になったけど、今ちょっと頭痛がするので少し休む。よくなったら明日のお弁当のおかず作ろ。