黄金週間開始

今日からGWのお休みなので早速家に帰ってきました。それにしても、5限の出席率の悪さはすごかったな。まあ、出欠取らない授業だからいいっちゃいいんだけど。私もほとんど上の空になってしまったよ。そして家に着いたらすぐめいたそが走ってきてくれて、感動の再会を果たしました☆私忘れられてなかったよう!!!よかった><今日からちょっとゆっくりしたいと思いますだ。でも、今日は母校の中学に電話しなきゃ。*1そういえばミヤネ屋見逃した><私ばか><続きはヘイ!!!隠す程書いてないけど。次の記事に24TVについて!!!!
本日の特筆すべきポイントは秋川祐也越しの増田貴久だと思います。ホントに腹筋が鍛えられるグループですねNEWSさんてwwww「YOU達何型?」の台詞も今回みたいに巻き舌っぽく言った方が断絶チャラくて小山さんぽくていいと思うww!!!そして、皆さんおっしゃってますがますだくんは「相性はばつ」の「つ」がホントきゃわです。ぴぃさま髪の毛の状態が心配だけどいけめそさんでした。出演時間の短さには唖然としたけど、かわいかったからいっか!でも、ヘイはあれで視聴率とか大丈夫なんですかね??

*1:養護実習の件で、そろそろ動き出すのです。