二人だけのバカンス☆

ますまる秘密の(脚色です。)二人旅in沖縄!!!!!
ますまるが二人で沖縄旅行ですと!!!!いやー、なんというかあんだけマイペースなますだくんをこうも華麗かつ鮮やかに魅了して虜にする中丸雄一さまの力というかテクニックwwとは、一体どんなものなんだろう。本気で知りたい。旅行の詳細についてもうちょっと詳しく知りたいけど、そうだよねますだくんは可能な限り二人だけの秘密の思い出にしたいんだよね^^と思ったら、妙に納得しました。でも二人共息抜きできてよかったね。どっちから具体的な話し出したのかなー。やっぱりますだくんから???積極的なますだくん好きですよ!!おいしいものたくさん食べたかな??明日の中丸のページに期待!!!