忙しくなりそうです

久しぶりです。ロマンチストリーダーですwwちょっといろんなところにでかけてまして。明日にでも行動記書けたらなと思います。写真もたくさん撮ったよん。続きは某サイトにてABOフル初聞き、PV初見の感想です。

  • フル

ノリノリな曲だねー。ホント。最初のセリフが小山さんなのは意外だったけど、あってるね。てごしさまの大サビすごい。あれをどんな表情でお歌いになるのでしょうか。とりあえず自分は大爆笑必至です。コンサートで盛り上がりそうだね☆楽しみ。

  • PV

全ては「恋をしようよ」のますだくんに尽きる…!!!!!もうホントにあれ無理……orz歌番組とかどうしよう…!!直視できない、でも見たい…!!(HENTAIでごめんね。)テレビ初披露は4/23のMステだよね。覚悟決めとこ。かわゆすな女の子と踊ってるのは、なんかちょっと複雑でしたけどww、おもしろかったのでOKですwwあとは、小山さんが非常にいい感じにチャラくて雰囲気あってるなーとか、しげあきさんどうしたの?とかいろいろ思ったけど、早く全部見たい!!!