くたびれた昨日は過去の記憶に

書き忘れてたけど、31日は高校の友達と映画を見てきました。「ジェネラル・ルージュの凱旋」ね。おもしろかったよ。堺さんステキだったー。映画館行くのとかめっちゃ久しぶりだったので、肩が凝りました。最近は見たい映画がいくつかあるので、一人暮らしになって夜とかも自由にできるから水曜のレディースデーに映画館たくさん行きたいなと思ってるの。明後日も一つ見に行く予定。何を見たかはその時にでも。
そして、明日は大学のオリエンテーションと入学式のビラ配りです。ついに新年度が始まるね。休みぼけしないでちゃんと授業受けること!実習まで4ヶ月しっかりやろう!まぁ、ビラ配りはちゃっちゃと終わらせて、ゆうすけくんの握手会の整理券もらいに行きがてら銀座を散歩してこようと思います。銀ぶらですねwwお金ないからお買い物はできないけど(´;ω;`)教科書も買わなきゃいけないし、トレカ1BOXで4000円飛んでくとか、ホントにもうどうなのその商売(´;ω;`)でもでも無節操ヲタクはゆうすけくんに会いたい!逢いたい!なので、おとなしくお金払ってきますね。ゆうすけくんの事務所はまだ優しい方だし。とにかく早くニート脱却しなきゃだよー。バイトどうしようかな。ちょっと探してみよーかな。あと、美容院も行きたい。髪が伸びてパーマがパーマじゃなくなってきてるorz
なんだかまとまりのない記事になりましたけど、一年がんばりましょう!!!ということです。