夏だねぇ

まずはてスタありがとうございまーす。うれしいです。
案の定昨日は熱が出て、一日寝込んでました。夏風邪って厄介だね。そんな中でも見ました、D-1グランプリと太陽と海の教室。相変わらずなことしか言ってないし、需要もないと思うので隠します。
グランプリの方はうちの(ごめんなさいホントごめんなさい)ゆうすけくんが最初から最後までかわいすぎる。ボーリングの時とか手ぎゅって握って成功しますようにって祈ってるんだよ!その時の表情がもうかわいいのなんのってorzあとは本番中なのに髪の襟足いじってるところとか、コーナーの合間に景子ちゃんと話してる時の自然な笑顔とかホントかわいい。ゆうすけくんはキャラとか仕草とか癖とかブログの文章の感じとか、なんかもうホントかわいい。おまけみたいになってしまいますが、うちのぴぃさまももちろんかっこよかったです。私最後まで見てなかったんだけど、ボーリングやっちゃったみたいで。でも、そんなぴぃさまもステキじゃないか!
で、太陽と海の教室本編。学校辞めるって言ってるだけあって登場シーン少なかったけど、やっぱ「俺と結婚して」って台詞はやばいね。かっこよすだね。そして、なんと言っても来週の予告予告予告予告予告予告予告よ こ く!!!!!*1キスシーン!!!!!!!!!!俳優山本裕典二回目のキスシーンですね。あの手慣れた感じがさ!またこれかっこいいんだよな!そんで持って、三話は英二メインだし。めちゃめちゃ楽しみ。もうそろそろ握手会の日程とか整理券のことも発表されるだろうし。さぁ、テストがんばろ。

*1:しつこいっていうね。