secret vacation

また需要のない話なので隠します。
今日はこのばかみたいに暑い中、授業の空き時間中に待ちに待ったゆうすけくん握手会の整理券をもらいに銀座*1まで行ってきました!行きは電車で新橋まで行ったんだけど、帰りは銀座の大通りをひたすら歩いて帰ったから頭おかしくなるかと思った。最初どうすればいいかわかんなくて奥にいた店員(♂)さんに「あのー…握手会とかの整理券ってどうすれば…?」って聞いたんだけど「どちらのタレントさんですか?」って言われて「山本…」って言ったら、間髪入れずに「裕典さんですね!」って言われ、その後店員さん(全て♂)三人に「山本裕典さんの握手会ですね!」って言われ、やーっと整理券もらえた。*2まぁ、ゆうすけくんに会えるんなら全然苦じゃないけどね☆ヲタク魂は夏の太陽よりも熱いんだぜ。(真剣…)実習ともとりあえずはかぶらなかったよ。大学ももうちょっとだしがんばろー。

*1:新橋より

*2:何が恥ずかしいって新橋だけあって店のお客ほとんどがサラリーマンってことだよ。