ついにきた!

私の本格的な実習*1&プチ一人暮らしの期日が決まりました!9/8〜9/13だって!なんかいよいよきたかーって感じです。お願いだからゆうすけくんの握手会がこの期間にかぶらないでほしい…!!(切実)てか、早く正式な日時発表して!私の予想だと15日の月曜かなーとか思ってるんだけどどうだろーなー。どうかお願いします神様仏様ゆうすけ様!!続きは今日更新されたメン愛の話。別に隠す必要ないけど、長ったらしいしね。
しげあきさんはホントーに幸せ者ですなー。友達やもちろん大好きな人にそんだけお祝いしてもらって。てか大好きな人の声枯らさせるなよ。笑赤いシャツとかしげあきさんらしい。リアルにそんな人いたらちょっと「え?汗」って感じだけど、しげあきさんはアイドルですからOKだね☆とにかく、21歳おめでとうございます。

*1:初めて一人のPtを受け持つの。