今日も暑い!

ぱしこんDVDは無事セブンアンドワイで予約できました。お騒がせ&紛らわしい更新ごめんなさい。今日は、最近聞いたCDの紹介です。まぁ、ヲタク丸出しですが…。

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)

友達から借りました。詳しい感想は書きませんが、音が重くてかっこよくて非常にお金かかってる!かっこいいなーかつん!って感じ。気になったんだけど、かつんの皆さんてみんな結構声高め??私は、#9が好きです。

ELLEGARDEN BEST(1999~2008)

ELLEGARDEN BEST(1999~2008)

予約しててばっちしフラゲしました。まだあんまり聴き込んでないし、偉そうなこと言える人間じゃないので詳しい感想は書かないけど、やっぱりすっごくかっこよいんだなー。