ぴょんぴょんぴょん!ずどーん!な日

最初にはてスタありがとうございます!はてスタの使い方っていろいろあるんだね☆もう少しがんばりますだ!
朝一番めざましで見ましたみっひぃーちゃんVer。最初の感想はなんか黄色い生き物がうさぎの真似してる…!(驚愕)でした。でも、やっぱかわいいいいい><ちょっとますだこらあーって位かわいいです。空気止めてても愛しいです。そして、眠る時のあの並び順が妙にリアルだなおいwwと思った。
で、ちょっと浮かれ気分で満員電車に乗ったら将棋倒しにあいまして、こけて…というか押し倒されて*1そりゃあまぁひどいありさまだった。まぁ、お尻からこけたからそんなに痛くなかったし足もひねったり*2しなかったけど危なかったわー。慣性の法則の力だけでも倒れたりするのに、もし地震とか電車事故が起きた場合のことを考えると怖いですね。でも、倒れて座り込んじゃった時に近くの人が「大丈夫ですか?」って腕引っ張って立たせてくれて人間も捨てたもんじゃないなって思ったよ。

*1:女性専用車両で本当によかったよ…。

*2:もしヒールのある靴はいてたらと想像するだけで寒気がする。