今そばにいれること

ちょっとサボってました!今日早速ハピバス買ってきたよー♪限定セットとやらをね!お昼に行ったんだけど、限定セットはラス1だったしあとお泊りセットハンドクリームしか残ってなかった事実に若干びっくりした!どうしたNEWSww…いや、私みたいな単純なヲタクが多いだけか。そうかそうか。*1商品の方はちょっときつい香りな気もするけど、無理って程じゃないのでこれから使うよ。もちろんKOSEサイトのメイキングも見ましたー。ハピバかわいい曲だねハピバ。10/1楽しみにしてますだー。
そしてそして話変わるけど、ゆうすけくんの握手会が大阪でも行われることが決定したとかー!!!!!おーめーでーとー*●´ω`)ノ☆+゜一瞬行っちゃう行っちゃう?とか頭ん中過ぎったけど、さすがにそこまでしゃしゃるのはやめようね自分^^握手会自体は大変だと思うけど、それだけゆうすけくんに会いたい人がいるってことだもんね。握手会まであと2週間、めちゃめちゃ楽しみよー(*´∀`*)*゜・。

*1:田舎のマツキヨだから在庫自体少ないのかも…。