はや一年か

またまたちょっとぶりです。今日は8/27ですね。まちマス千秋楽に入ってから一年。*1本当に時が過ぎるのはあっという間だなぁ。あの千秋楽は残念なことに叫び厨が多くてますだくんに申し訳ないことしちゃったなって今でも少し後悔が残ってるんだよね。せっかくの初ソロ舞台の千秋楽なのに。どんなにお前まじKY…みたいな目で見られてもあの人たちの口塞いでやりたかった。(苦笑)舞台に立ってる人に軽々しく話しかけてんじゃないよって心の中で思ってた。そんなことがあったけど、あの日のたった一時間半はすごく幸せな時間だったんだよね。
そんな日から一年、今年は会いに行くどころかテレビにもほとんど出ず。やっぱり夏は少しでもいいからリアルな自担に会いたいなぁーなんて思いました。そんなんDVDで盛り上がればいいじゃんって思ってたんだけど、過去だしね。いまいち気持ちが上がらない。それに、個人的に夏は毎年自己嫌悪に走る時期で。だから、嫌なこととか忘れさせてくれるよりリアルタイムなますだくんのあの明るい笑顔が必要なのです。
ますだくんは何してるかわからないし会えないし、他メンはそれぞれバカンスだドラマだってどっか違う方向に目線が行ってる*2し、なんかもうどうでもいいかって。今のジャニ界隈に未練とかないし、もうこの際ヲタクっていう人種から身を引く時なのかなぁ…とかここ数日思っててね。昨日も相当沈んだエントリ上げかけたしさ。なんか他人のことで悩んだり一喜一憂したりするのがばかみたいに思えてきて。でも、今辞めちゃうとあの全く役割を果たさないぽんこつファンクラブの会費が無駄になる。それだけは嫌だ。…と思い直し、今にいたります。なんだか終わりの見えないことをねちねち書いてしまったねごめんなさい。あー、やっぱり夏嫌い。

*1:それプラスますだくんがドラマに出演してない歴一年…。

*2:それが悪いって言ってるんじゃないです。