暑いけど寒い

そういえば、今日は親に連れられて海に行きました。秋刀魚を買いに。おいしかったよ秋刀魚。先程はヲタク危機みたいなエントリ上げましたが、なんかもうそんなこと考えてること自体がばからしくなってきたんで、考えないことにします。なるようになるさ。
ところで、結構前から私の部屋でペンラが行方不明になってるんだけど、どこに行ったんだろう。ウォークインクローゼットの中にあるのは確実なんだけど、そこから先どこにしまったんだか全く記憶にない。別になくても困らないけど、気になるんだよね。どこにいったの私のペンラー!!!!!
ここからは真面目な話でもうすぐ実習なわけで、一日一日終わるごとに緊張やら不安やらを感じてるのだよ。学校入ってたかだか一年半しか過ぎてない私に何ができるんだろう。事前に説明会とかもあったんだけど、いまいちイメージがつかなくて。nursing process*1とか一人で全部考えて書けるか不安だし、BPしばらく測ってないし。来週学校行って正常値とか調べたり練習するか。あと来週は早く起きよう。実習中は毎日朝五時起きだし体慣らさないと。毎日ぐうたらしてる場合じゃないぞー自分(⊃$♪>■'*)ノ

*1:そういう類の言葉は英語にします。