お金ないよ…

WEB着メロにPumpkinがあああああああ!!!!!!びっくりしたよ。音源化されてるのだけじゃないんだねー。即行で保存なり♪
そして、生写真発売とかね。ホントにどれだけお金巻き上げれば気が済むんですかジャニーズ事務所。今回のは買えるかなー。どうだろうなー。今、絶賛節約生活中だし。*1まぁ、もう少し悩みますわ。
そして、本日の金八は待ちに待った我らがチャラメインの回ということで!!!楽しみですー。TV誌に書いてあったけど、ゆーまくんの住んでる所から金八の現場まで4時間位かかるんだってね。荒川*2って東京の端っこだもんなー。朝とかめちゃめちゃ早いだろうに。応援しか出来ないが、がんばってほしいな。

*1:昼はできるだけ家からお弁当、なんか買う時は711で現金は使わずナ●コカードでお会計。飲み物は買わずにラウンジの水かお茶。お菓子は絶対買わない。

*2:朝、電車で渡ってますよ。