すごいなNEWS

さっき電車の中に、秋VerのKT着用ダウンを着てる青年がいたよおおお!!!!!これまたまさかね…って思って近付いてみたら…。*1やっぱりあったよ胸元にRUSS-Kマーク!!!!!気をつけて見てると意外にいるもんだなー。言ってなかったけど、この間も学校に行く時に今シーズンのモデルじゃないと思うんだけど、後ろにRUSS-Kって入ったパーカー着てる人いたし。やっぱこれもCMに起用されたイケメン集団NEWSのおかげだよね(*´∀`)*゜・。いやー、やるなーNEWS。男の子で着てる人見るとすごくうれしくなるしね。幸せだねー。

*1:その人がドア近くの座席に座ってたから、ドアの近くに立っただけだよ。←十分変人