今日は午後から

ANN聞きましたー。*1結構いいテンポで話せてたんじゃないかな。夜中の真っ暗な部屋で一人でニヤニヤしながら聞いてたよ。すごくおもしろかったー♪兄貴やPさまの口から東西線とか茅場町とか葛西とか出てきた若干ドキっとしたよ。笑茅場町は毎日通り過ぎてる駅だからね。いつもサラリーマンが降りて席開けてくれるいい駅です。
そして、某所で応援CM見てきた☆こやまさん、言ってることはかっこいいのにぴょんぴょん跳びはねたり飛行機やったりかわいいなー。兄貴は最後の「はいっ」が笑顔ですごくかわいいね。
最近気になったんだけど、近頃のこやまさん髪の毛がちょっとくるくるじゃん。なんかブログ巡りしてると『けえたんはさらさらすっとんとん(はーと)』ってフレーズをよく見かけるんだよね。私的には今のちょっとくるくるの方が好きかなーって思うんだけど、小山担さん的にはどうなんだろね。やっぱさらさらすっとんとんなのかしら。

*1:と言っても一時間ちょっと位