2部終わったよ

さっき終わりました。楽しかったよ。私、あんな近くで自担見たの初めてだ。2mない位かな??しかもお尻。笑わたしの席のちょっと前までこっち向いてたのに、あともう少しってとこでお尻向けやがった(失礼だねごめんなさい)よあの子。笑*1でも、すごーくキラキラでめちゃめちゃかっこよくて可愛かったから許す。てか、あの距離であのかわいい生き物を見れただけで相当幸せ者だろう自分。あと、アンコールの時けえたんも来たんだけど、最高にかっこよくてあああorzって頭ん中でなったよ。すっごい細いのねあの人。そんでもって二回目だけど、ものすごくかっこいいのね。
今日も楽しかったです。次のドーム含め2008年もよろしくお願いしますねNEWSのみなさん。…痛い更新申し訳ない。あやこちゃんも本当にありがとうございました。

*1:でも、丁寧なファンサしてていい子だなーって思った