新年早々騒がしいなー

なにやら亮ちゃんが友情出演&今日の横浜アンコールに内くん登場ですと…!!!!ホント年明けから忙しいなー。まぁ、うれしいNEWSなので全然いいんだよ!!いろいろ思うことはあるんですが、そんなこと言って何か変わるのかって言われても変わらないので言いません。とりあえず明日は早起きだー!!!*1
そんな私は今日もバイトに行き、明日はNEWSコン横浜2部に入ってきます。あやこちゃん(id:apricot74)のご好意により行けることになりました。あやこちゃんには何回頭をさげてお礼を言えばいいかわからないです。本当に本当にありがとうね。>あやこちゃん
それにこのお正月バイトでどこも行けなかったから、ちょっとセールとか見たいなって思ってたの。*2とにかく楽しんできまーす♪

*1:せっかくバイトないのに。涙ヲタクの悲しい性。

*2:たぶん…いや絶対買わないけど。