はぅー

どうにかこうにか記録終わりそうです。しかし、右手がすごく痛い。しかも、明日は朝からまた●●実習とか…。ちなみに、今回はliverとpancreasとdoudenumです。がんばるとかじゃなくてやるのみです。それだけです。
とちょっとばかり鬱だったけど、録画しといた少クラちらっと見たら元気出た(*´∀`*)*゜・。(所詮、単純ばかです。)てか、今回ホントにゆーまくん祭じゃない??マイク持って歌ってテロップも出たよっ!!それにみったんは相変わらず俺様具合最強でめちゃくちゃ男前だし、はっしーは14歳に見えないし、藤ヶ谷さんは相変わらずだし、一年位前から推してる船曳健太くんがジュニアリーグのお手伝いしてるし、けえたんは当たり前にちょーイケメンだし、亀井くんの犬に成り切りはかわいいしで、すごく楽しかったです!!!いやー、やっぱり少クラは見てて楽しいな!!!火曜にもっとじっくり見ます。
明日から一週間ふぁいとー。