やばいっ

今週から来週にかけてやらなきゃならないことが多過ぎる。とにかく、明日は胸部血管系フィジアセ演習だからその練習だ。ステート*1持って帰ってきたし。それに事前演習記録も書かなきゃならん。今日、先輩のコピー持ってた子いたからちら見したんだけど、文字の小ささが尋常じゃないんだけど一体あれはなんだったんだ…!!*2あれは絶対0.3ミリのシャーペンで書いたな。ってホントにそんなこと言ってる余裕ないじゃん、自分。あっ、あと保育園見学のレポートも来週までだったー。ひー。
ってことで、JUGEMはちょっとお休みするです。しかし、ネ申の誕生日は必ず更新します。では?、アディオスアミーゴ!!

*1:聴診器のことです

*2:あんなの自分が読む立場だったら絶対に放棄するよ