ありえない

今日はきっちり5限まで受けてきたんだけど、最後の総合英語まじありえない。基礎クラス*1って聞いてたのに文章の難しさが全然基礎じゃないんだけど…!!
たぶんあの授業取らないわー。ただでさえ必修の英語が外国人の先生(♂)*2になって、本たくさん読んでレポート書かなきゃならんのに。*3英文科でもないのになんでこんなに英語取らなきゃいけないのよ!!!!*4


でも、今日は先程うれしいことを聞きました★元気そうで何よりだ。

*1:前期英語の単位かなり危なかったから基礎やろうと思ってたのに

*2:性格というか発言に問題あり

*3:聞いたところによると700ページ以上

*4:それどころか文系でもない